記事一覧

イタリアンスパゲティー♪

先週サリーがいつもお世話になってるママさんのとこへ久しぶりに会いに行ってきました~

090408_135754.jpg

ここは生駒では昔からの名店の最後の一店舗ママさんとマスターがお店始めてから40年近く経つんではないでしょうか??


丁度1時に到着したら超満席ま~忙しいとこにきてくれたわ!!お手伝いお願いするわ~

っとサリーもちょっとお手伝い新鮮だわ~

そしてランチはサリーの好物のイタリアンスパゲティーセット
ひょ~お久しぶり会いたかったよーイタちゃん
090408_141043.jpg

画像では伝わりにくいけど、鉄板がジュージューゆってて、この卵と麺をけっちょんけっちょんに混ぜてやります昔懐かしい愛されめにゅーです~


あー美味しかった♪



ほんでママさん初海外旅行でヨーロッパに行ってきたそうで、お土産もらいました~

090408_135058.jpg


ベートーベンのマグネットとネックレスで~すネックレスは職人さんの手作りだって~







ママさん宅にあるプリンの大量の型、もうほかすってもったいな~~~~~い

だってぴかぴかよ~


なのでちゃれ~んじヤフオクでまとめて1円スタ~~~~ト~~~

後三日入札1件ただいま1円で~すお得~~~頑張って100円にでもならんかしら


ほしい方入札を~~


コメント

スパゲティ美味しそうやね


前に食べたハンバーグも美味しかったです

あっコーヒーもね

あ~俺も久しぶりに行きたかったなぁ~v-45

近いうちに行ってきます。v-219

スパークさん

この前の店とはまたちょっと違いますが、機会があればいってみてください


寿司屋の息子さん

お寿司屋サンなんですね今度是非いってみて下さい

やっぱり分かるわけないか・・v-36
寿司屋の息子は美幸(みこう)の息子でした~v-208
久しぶり~頑張ってますね

寿司屋の息子さん

えーほんまですかなんでブログわかったんですかお久しぶりですーお元気ですかモーニングよく食べに来てくれてたの思い出しますーなつかすぃ~またサリーにもいらして下さい

うちの叔父さんが前回の収録を録画してて、それを見せてもらってから調べてん(^^)
またサリーにも行きますねv-218

寿司屋の息子さん

お待ちしてますぅ~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム