記事一覧

週末の感じ♪

今週末はびっっっくりな暑さ


灼熱灼熱

なんたって八色市場の自販のコーラが売り切れなるくらい


土曜日の八色市場はさつま屋さんにポン菓子屋さんにお饅頭屋さんに乾物屋さんにアクセサリー屋さんに雑貨屋さんにかばん屋さんに露店がもりもり

お花屋さのゲシさんも久しぶりでした

びっちびちの配置でしたがとてもにぎわっていました

ほんでまったく久しぶりでないビンボー神さんに
「あんたのブログ最近いっこもおもんないわぁてぇぬいてるやろなんていわれた~~~


おんどりゃ~~~なにぬかしとんねん歯抜け!!!!!っとはよういいまへん

あーーあーー貧乏神さんのおっしゃったことを肝に銘じ邁進いたします~~~~~へんっ



日曜日の大東のフリーマーケット


朝搬入時間にすでにサリー号を待つお得意さんの姿がサリーのファン熱い

そして誘っていただいたジャミさん以外に1台移動販売車が来るってゆううててふたを開ければな~んとクライムの山下さん
「サリーちゃん!!」っと声をかけられ、あーやっぱりーもしかしたら山下さんかなぁっと予想してたサリーすごい


090412_094949.jpg
090412_095005.jpg

懐かしい初代心斎橋組がそろいましたよ~


そしてそして、こういう初出店の場所に駆けつけてくれるサリーファン

さっきブログ見て近所だったからと自転車で駆けつけてくれたり、うれしいですね~



そして八色市場で最近最も熱いサリーファンも駆けつけてくれましたよ~


090412_124454.jpg

おうちがご近所とゆうことで前々からきてくれる約束してて、約束どおり今日はお母さんとお父さんと来てくれました

かわいらしく、シャイな彼女は最近のサリーの楽しみですシャイなところはきっとお父さん似ですね今日はいっこもこっち向いてくれませんでした今度ちゃんとご挨拶しないと


今日はいつも八色市場で一緒のポンガし屋さんも、お友達のいか焼き屋さんと出店されてました

ポンガし屋さんは頑張ってるオッちゃんたちと団体を作ってはります
頑張れおやじサン達


しかし今日は暑すぎましたご飯とゆうより冷たいものが売れますね~サリー号もひんやりメニュー考えないと
スポンサーサイト

コメント

ほんま、今日は灼熱地獄でしたね。お疲れさまでした タコライスのセットについてたスープ、めっちゃ美味しかったです。

いやん、サリーちゃん 
私5時くらいまでやってると思ってv-244
のんびりかまえてたわ=3
久しぶりに会いたかったのにね~。。v-239
ごめんちゃいね~

昨日は花見に行ってたけど、メッチャ暑かったな
おかげでかなり日焼けしちゃった
冷た~いメニューは必須かもね
やはりここは一つインカコーラを

ともさん

もう暑いからスープは売れないですもんね・・
喜んでもらえてよかった♪


レッツさん

私も会いたかったです~。。一応ピクルスもって行ってたんですが、また今度ですね~♪


アキさん

インカコーラがいいんですね~♪ジュースでなくてかき氷みたいのがいいんですが。。

昨日はご馳走様でした。晩飯にもなりました(笑)。
コーラだけ買う人とかいたから、冷たいもの売れるでしょうね。
自販機がある場所だと、ありものの飲み物は値段付けにくいから、フルーツ系のジュースとかあればいいかもしれませんね。
昔ながらの大阪の喫茶店のミックスジュースのレシピを持ってますけど、小さい寸胴で仕込むと1週間近くは保存利くし、朝にジューサー回してボトル等に入れてアイスボックスに入れておけば1日はもつし、提供時に振ればいいだけだし、楽ですけどね。使う果物の8割は缶詰で作れるので価格が変動しにくいし、牛乳と割る比率で原価調整しやすいし、値段も付けやすいけど・・・メキシコからは離れてしまいますかね。
アイスだと、ジェラートがカチカチに固まらないので、オーダー時の作業が楽で数捌いても疲れにくいけど、これまたメキシコから離れていくような(笑)。

ユウさん

そこですよね~。。サリーのイメージに合うものを考えないと!!

いろいろ考えてくださってありがとうございます♪参考にさせていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム