記事一覧

河内長野へ行ってきました♪

auショップのイベント三日目は外環河内長野店でした~♪

お天気最高で車走らせてても気持ちいい

ドライブ気分で高速降りたら河内長野ってメッチャのどか~いいとこやね~すみたいわ~

サリー号順調に到着して準備万端

090321_104248.jpg


今日はミニタコライスを出しました食べてくださったお客様にもとても喜んでいただき、わざわざ家族分の引換券をもってまたきてくれたお客様もいました


無事販売時間も終わり、帰りに予備のタコライスとタコスを店長さんにお渡しし、今日のプレゼントタコライスの数を報告しましたそのとき店長さんに「少し少なかったですね」っといわれ、

それに対してさりー、「マイショップの会員様限定だったので、来店者様全員にしたらもっと出ると思います」なんてのんきに答えたんだけどよく考えて後であ~失敗した~なんてあほな答えだ~なんて気づいてしまった

正解は多分こうです
「このイベントをすることによってお客様にマイショップのお得さを知ってもらういい機会で、たとえ今日のプレゼントの数が少なくても次マイショップに登録しようと思ってくれるかどうかとゆうのが大切ですね」っとこれでどうだ!!

わかってたのに答えれなかった~~せっかくかっこいいとこ見せるチャンスだったのにすぐ気づいたけど、わざわざもう一回言いに行ったら余計かっこ悪いあほなまま終わっとくを選択いたしました

そうなんですよね~忘れてはいけない大事なこと!!

以前ツキムラの社長さんがおっしゃっていた事を思い出しました

イベントをする意味の事お客様にサービスするのはもちろんだけど、それ以上に、キャンペーンをすることによって、お店の店長さんや社員さんが頑張る姿勢になるそういう意味で価値があるっと深いい話を聞かせていただきました

今日はマイショップのお客様が少し少なかったかもしれませんが、マイショップがお得ということはきっとわかっていただいただろうし、そこにこのイベントの意味があります

さあ皆さんマイショップ登録しましょ~~~




スポンサーサイト

コメント

ローストビーフタコス、今日で二回目やったけどめちゃくちゃ美味しいです。家に帰って家族に話したらそんなに美味しいんやったらローストビーフ、塊で売ってもらわれへんのと言われちゃいました。もし機会があれば一度考えてもらえないでしょうか? 天気もかなり悪くなってきましたが気をつけて帰って下さいね、美味しいタコスご馳走さまでした。

ともさん

そんなに気に入っていただいてありがとうございます♪

塊で買えるように考えますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム