記事一覧

やっぱり田舎はいいですなぁ♪

昨日は超お久しぶりに八色市場に行ってきました

雨と予想していましたが超晴れで空気もいいし、空も綺麗だし、かなりマイナスイオン感じながらタコス売ってました

090308_105839.jpg

ねぇ~~~のどかでしょ~~


三ヶ月間来なかったのに、お得意さんのお客さんに「お帰り~~」っと言ってもらいました

サリーが最後にタコス売った日に初めて食べてくれたお客さんが、「次いつ来るのかな」っと三ヶ月間待っててくれて、子供さんも「今日は遊びに行く予定がなくなってここに来たんだけど、来てよかった~~」っと大喜びしてもらって、サリーもきてよかった~~~

支配人さんには「サリーちゃん八色のことなんて忘れちゃったと思ってたわ~」っと。。
わすれませんよ~八色大好きですもん


三ヶ月間コスモポリタにいてたので、都会の中とはえらい違い
間逆ですね

お客さんの層も、コスモは飲み屋帰りのサラリーマンやショップの店員さん

八色は新鮮な野菜を買いに来るおじいちゃんおばあちゃんから家族連れまで

コスモポリタもいいけどやっぱ青空の下でお仕事できるのが癒されますぅ



靴下屋のおじいちゃんとお話してて、最近の不景気のことで、「靴下も250円のは売れませんね~ん」っと言ってました昔は250円でもがばっと買っていかはったけど、最近は100円ばっかりらしいです

「顔色いいのはお姉さんだけね~」っと言われ

いえいえサリーはいい時を知らないのでこれが普通なんです


あ~癒された一日でしたこれからちょくちょくいけたらいいなぁっと思います

コメント

八色市場行ったんやー!

ってか八色市場に行く時は
連絡してくれるって言うてたのに・涙

つれないのね…
サリーちゃん・涙涙涙

あみさん

あみさんの存在をすっかり忘れとりました。。
ごめんねわざとじゃないの。。

今度はちゃんとゆーからv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム