記事一覧

報告が遅くなりましたが雑誌に掲載されました♪

地図 048
地図 050


去年の年末に発売の「楽しく稼げる移動販売車の本」に掲載していただきました

全国の移動販売者の特集本です

小さいですが、全国の数多い移動販売車の中から選んでいただいて嬉しく思っています

全国版ですのでどこの本屋さんでも買えマース






あー今日は寒かったですね~昨日はメッチャ暑かったのに早く春よこーい

サリーはお花見に行きたいぞーーーー

早く桜咲け咲け


私のお花見スポットといえば奈良公園なんだけど、鹿の糞が落ちてるから却下になりそうです

皆知ってましたか??奈良の人は鹿の糞なんか気にしないんですよ他の県の人は気になるみたいでちょっとびっくりどっかいいスポットないかな~

スポンサーサイト

コメント

そんな雑誌が出てたなんて知りませんでした。早速明日にでも本屋行って買ってきます。今週末コスモポリタに遊びに行くのでその雑誌に サリーさんのサインしてね。 それとカフェレッツさん、コスモポリタにもう来ないんですね~ 期間限定のイベントととはいえちょっと寂しいです。

暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですねぇ? 風邪など引かぬように頑張ってください。

俺の花見スポットは、箕面のある一角ですねぇ。
随分昔にブログに書いたことがあります(下記アドレス)、
http://sekitoba.seesaa.net/article/1750970.html
写真も載せてますが、桜のトンネルになる穴場です。ただ住宅街なんで宴は開けませんがw
平日休みの生活が長かったんで、ここ18年程は1人で花見って感じになるんで、そこを通り抜けるだけになってて、これがまた寂しいのなんの・・・(笑)。

どうでもいい突っ込み…

異同販売の本?

移動販売の本、子供が喜びそうな表紙やね
プラモデル作って並べたらうけるかもね
奈良公園の鹿は小さい頃に襲われて、弁当食われた思い出が(笑) 園児からしたら弁当奪いに来る鹿は猛獣だよ、あれわ
花見の定番と言えば府民なら、大阪城公園かな

ともさん

そうなんです。。レッツさんが居なくて毎日寂しいです。。
でも今度22日にイベントで会えるじゃないですか~♪私も楽しみです♪

ゆうさん

箕面にそんなスポットがあるんですね~♪
お花見一人でも癒されますよ~♪楽しみですねぇ♪

ひろしくん

お~っと。。やりなおしときました~♪

アキさん

鹿は誰もが襲われた経験ありですよね~♪
大阪は定番はやっぱ城公園ですね!!

穴場スポットはないんかな??

久々コメで~す♪

本凄いやん!
っていうかそういう本があるって
始めて知りましたーw

八色市場はいつかしら?と
思ってちょくちょくチェックはしてるねんけど・・・
なかなかコメできひん不甲斐ない
お友達でm(__)mスマン!!

私も鹿の糞嫌やでーw

行くの微妙に嫌やったりするもん(苦笑)


あ、ツヤグラ届いたで~σ(^^)
ミクに感想書いてまぁす( ..)φカキカキ

タコスの移動販売

移動販売のタコスに興味が有ります。一緒に働く事って出来るのですか? 宜しくお願いします。

あみさん

八色市場は春位かなー

ちゃんとメールしますー

ツヤグロどないですかー?また教えて


タイガーさん

もっと忙しくなるまで当分一人で働きますまたお客さんでいらしてくださいお待ちしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム