記事一覧

突然の変更申し訳ありません(><)出店場所が変わります!!

サリー号、今週もいつも通り、木曜スキエリ、土曜ドンキ、日曜八色市場の予定でしたが、急遽、心斎橋のヨーロッパ通りで2ヶ月間営業する事になりました。。

詳細決まり次第またブログにてお知らせいたしますが、今週楽しみにしてくれていたお客様本当に申し訳ないです。。

先週ドンキでタコライス売り切れてて、その時に「来週は絶対ね!!」っていってくれてたのに
年末は八色市場でめでたく営業しようと企んでましたが

でも、一等地での営業なので、このチャンスに頑張ります夜の営業なので皆さん仕事終わってから来てください
スポンサーサイト

コメント

心斎橋で出店とはすごいですね。サリーさんが今までコツコツ努力してきた成果が実を結ぼうとしているみたいですね。 今週の土曜日からですか? もしそうなら是非出没させて頂きますね。(出来るだけ出店場所が詳しく解るようにお願いします)

ご無沙汰してます。
周防町でやられるんですか?
7年前まで鰻谷でバーをやってましたけど、たこ焼き屋とか柿の葉寿司とかに若いのを走らせていた覚えがありますんで、夜は需要があるでしょうねぇ。
同じ売上でも郊外と違う売れ方すると思いますんで、頑張ってください。
うまくいったら、夜は一人だとしんどいかなぁ、と思いますが、人がいない日があったら、ヘルプで呼んで下されば、手伝いますよ(笑)。

ともさん

月曜日がオープニングパーティーです♪
場所も詳細またブログで更新市ますね♪
お待ちしてます♪

ゆうさん

まだ未知の世界です。。
とにかくやってみます♪頑張ります↑
またよかったらいらしてください♪

こんにちは。おひさしぶりです~
心斎橋に出店ですか!すごい!!サリーさん忙しくなりますね。
がんばって下さいね♪
サリーさんのタコスが恋しいです(>_<)

あきーぃえさん

少し忙しくなります!全く一人なもんで(><)
田舎もんなんですががんばります!!
また時間があれば来てください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム