FC2ブログ

記事一覧

近況とか!!報告とか!!です!









ご無沙汰しているブログです!今まで出店予定はかろうじて書いてたのですが、なんかインスタとかフェイスブックとかツイッターとか!!
いっぱいありすぎてややこしいのでひとまとめにしたいなぁ~
っと言うわけで出店予定などもインスタから連動してみます!
そして、徒然に書きたい事やブツブツ言いたいときなどはこちらに書くことにしよう!!
さてさて、明けましてずいぶん経ちましたがおめでとうございます♡
本年もよろしくお願い申し上げます!
インスタやフェイスブックでご存知の方が多いと思いますが、タコス屋サリーは母になりました。
妊娠が発覚したのはちょうど春頃、ゴールデンウィーク前やったかな
1回目お医者さんに行った時は胎嚢だけ確認でき、次の検診で心拍が確認出来た時は、ホッとして涙でした。
そしてまた次の検診ではなんか、すでに小さい赤ちゃんがピヨピヨ動いててまたもや涙ナミダ~!!
安定期に入るまでは安静に安静に。。。つわりも人並み以下か、そんなにひどくはなく。安静にしていたつもりですが。。。
安定期入るや、またもや全開で仕事してました!重たいもの持つなって言われてたけど、持つな持つなってゆうんやったら私が持つ前に動かんかい!とか、自分が動いた方が早いなんて思う可愛げのない女でしたので、甘えると言うことがなかなか出来なかったのです。。。
そんな私をムカつきながらも支えてくれた周りのみんなには大大感謝!!です♬
この妊娠中は人に甘えると言うことを一番学んだかもね!!!
妊娠中も秋まではウェディングや大きなイベントは変わりなくこなせて、体調もすこぶるよく、経過も順調!
ベイビーが男の子やと分かったり、エコーで可愛い姿を見たり、なんの問題もなかったがために、十ヶ月の臨月まで現場に立つと言う事をしてたのです。

助産院の先生に、37周まではうんだらだめよ!!っと言われてたので、おなかのベイビーに、まだやでぇ~あと何日がまんやでぇ~なんていいながらも、初産なので予定日超過は覚悟の上。40週は超えるつもりでベイビーを迎える準備ものんびりしよーと思いながら迎えた37週目!



なんと37週入ったその日の朝に違和感。


トイレに行くとおしるし到来!!



ひえーーーきたーーーーちゅうか心の準備がーーー!!




早すぎる!37週はまだオッケーであっておっけーではないよう!!



多少パニクりながらも助産院へ



まだおしるしだけなのでと、家で過ごすようにと帰される。



体調も変わりなかったので、大阪で予定してた2件のウェディングの打ち合わせをスカイプに変更してもらって1件目の打ち合わせを無事終えた直後。



チョロチョローーーー



っと何かがでてくる感覚




これは









??




いよいよまずくなってきた!!



次の打ち合わせをキャンセルしてもう一度助産院へ!!



そして入院することに。



そこの助産院は和室の部屋で入院できて、お家でいるみたいなところが気に入って、こういうところで出産したいなっていうあったかい雰囲気。


病室へ通されてとりあえずふかふかのお布団でゆっくりしててねって横になった瞬間、どばーーーーーーーっとなんかおしっこの30倍くらいの液体が流れてきて!!!



先生、なんか、むっっちゃ出てきてます!やばいです!!



服がなんしかベットベトになって、とりあえず着替えて、ちょっと出過ぎやからもうお産近いのかな??


体調の変化もそれ以外はさほど無く、痛みもなく



とりあえず血圧測っとこうねって測ったら、先生が首を傾げ



あれ?もう一回



あれ??



あれ??????




高いわね!!!




救急車ーーー!!!!




ってあれよあれよと救急車到着




先生待ってください!私、またここに戻ってこれるんですよね??わたし、どこも痛くも痒くもないです!ここで全然ええよ!!お願いここで産ませてくださーーい!!病院行きたくなーーーい!!



なんてゆう心の叫びと、不安とで半泣き状態



それでも運ばれる私の体



イメージしていた私のステキなお産は一気にゴミ箱行き



ここから恐怖の大病院へ。。。


続く。。。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム