記事一覧

ラムネ

このラムネあり~~~~八色市場の店長にお土産に頂きましたテレビで見たことあってメッチャ興味深深まずはカレ~味辛っっピリピリする~喉に~~ちっこい虫がおる~~~刺激ピリピリカレー味というより、電気ラムネみたいなわさびは一人では勇気が出ず、弟と彼女が来た時にチャレンジわさびってどんなん~~~ううううおおおおえええ~~~まっっずなんじゃこりゃ~~~なんかくさいよ~~~誰ですかこんなん作った人は~~しかも...

続きを読む

秋の憂鬱

憂鬱ですパソコン調子が悪く、これで三回目のチャレンジいえ四回目です昨日の夜からネットがつながらず今になりました最後までブログ書き終わって全部消えたらへこむよね~けど負けませんサリーには伝えなければならないテーマがあります秋の憂鬱。。。朝夕涼しくって、特に夕方は、もう終わってしまう夏を感じ、せつな~い気持ちになるサリーです。なんか胸がキュンっとなってさ~お涙チョチョ切れなんなんでしょうかこれは昔の思...

続きを読む

パパイヤチャンプルー

この前八色市場で頂いたパパイヤ今日の晩御飯です沖縄で食べた時の味付けを勘でかつおだしをふんだんにフルのが沖縄流パパイヤはものによってはアクが強くてエグみが出るものもあるけど、このパパイヤは癖も少なくて美味しく出来上がりましたじゃがいものシャキシャキした感じに少し似ていて美味しいですよ今度から市場で売り出すらしいですサリーのホームページですが、見てくれたお客さんは必ず褒めてくれます「このホームページ...

続きを読む

奈良中央卸売り市場

今日はパピーとマミーと中央卸売り市場へランチへ行きましたなんかたまねぎとか、ありえへんくらい山積みで、こんないっぱい売れんのか~っと心配になりました市場の中の社員食堂らしいバイキングで一人1000円バイキング以外もあって定食は600~800円でビッグサイズエビフライカレーとか、どんだけ~ってくらいジャンボなお頭付きエビフライが2匹のってたこんなん書いてたらまた食べる事ばっかりやと言われますが、面白かったので...

続きを読む

八色市場のさつまやさん

今日は週に一回の八色市場の日前からずっと気になっていたさつま揚げやっと食べたよーイエーイ揚げたてであったかいさつま揚げ美味しかった2個食べたら超満腹です生姜とレンコンのさつま揚げにしましたママさんは聖母マリアの様な優しい方で癒されますパパさんは半ば説教のように色々教えてくれる先生の様な方で、いつも正座して話を聞かせてもらってます今日も色々ありがとうございましたけど今日はパパさんにタコライス美味しか...

続きを読む

写真新調

今日は雨でしたねー今日気づけばブログ更新してはや、6日あああああああ~~~~~ごめんなさい最近もう夏が終わると思うとなんだか切なくってもうすぐお正月ですねはやっそれは早いねなんだか最近そんなんでぼーーーっとするので、今日はお部屋の模様替えをしましたリィィィィフレーーーーーッシュうんうんまぁあんまり気に入らんけど良しそして、サリー号で一つの弱点、写真が足りないっとゆうことを受けまして、写真を新調しま...

続きを読む

お盆休みのサリー

お盆休みは活動的でしたー部屋の掃除しましたー一日で散らかりましたー意味なーしエクセルで入出金表作りましたー数字いれてませーん意味なーしサリー号の改造計画ボードなど作り増ししましたまだ設置してません変化なーし遊びましたーそれだけはちゃんと達成しました私偉いっ家族で京都の川床料理食べに行きました涼しげでしょー川の上でご飯食べて満喫お兄ちゃんは東京から彼女と一緒に帰ってきました隠し撮り次の日はナガシマス...

続きを読む

明日からお盆休みです

今日は私の超仲良しのお友達がはるばる和歌山から来てくれましたお友達がお店に来てくれるのは初めてで、超ルンルンになりましたイエーイ世間はもうお盆休みやからいいですねーっという私も明日からお休みですほんまは休んでられる身分じゃないんですけどお盆の間にする事ー部屋の掃除!ただいま散乱してます入出金表をエクセルで作る!一応、事務員やってましたんで、、、サリー号洗車&飾りつけ色んな意味で進化させます遊びにい...

続きを読む

好調な売れゆき

今日は日曜日とゆうこともあって、にぎわい市場もかなりの車の出入りとお客さんの入りでした朝一番嬉しい来客がなんと、大阪でのお得意さんのともさんがはるばる京都まで来てくれましたしかも原チャリで昨日のブログを見て調べて来てくれましたほんとにありがたいです今日は午前中からタコライスが快調に売れて、12時をまわった頃には完売してしまいました市場の店長さんに、「えータコライス売り切れー今日はメッチャタコライス...

続きを読む

木津の八色にぎわい市場

サリー号の駐車場の管理人の方に紹介していただいた出店場所入会金は要らないので、土日に試しに出店してみる事にしました農家直入のお野菜などが置いているお店です向かいにはJAもあって、市場目当てのお客さんでにぎわいますただこのサリー号絶対雰囲気ミスマッチやろーこれぞまさに、和と洋の融合無国籍市場になってしまいました周りはスイカ屋さん、植木屋さん、てんぷら屋さんそしてタコスかよーーみたいな肩身の狭い感じで...

続きを読む

JCCAのインタビュー&今日の不幸

携帯こわれたーーー!!なんなんだ最近!もうホンと参ってまうわぁろくな事なしっす営業中ふと携帯見ようと思ったら真っ黒いやいやまさか電池切れ?おっかしいナーと思いつつも充電器をON????充電ランプもつかない、電源も入らない、まさに真っ黒いやいや、そんなはずは、、、、まさかまあ調子悪いだけで、ドコモショップに行けばすぐ復活するはずおっつちょうどいいところにバイク乗りのお友達がいるじゃないか「ちょっと、...

続きを読む

久々の販売再開

サリー号入院からはや一週間やっといつもの場所に戻ってきましたなんせ、ブログを見れない工場のおっちゃんたちが心配してたやろナーって思ってたら案の定「どないしててーん?」っと皆口をそろえて聞いてきました「いつもおるもんおらんかったら調子狂うわっ!!」っと、そんな存在なのねサリーは愛されてるわー今日は前のネジ工場のおっちゃんに、再開祝いにカキ氷おごってもらいました♪いやー暑い日は最高ねーカキ氷、私はやっ...

続きを読む

PL教祖祭 花火最高!

あー行ってきたよう待ちに待ってたPLの日富田林に8時半集合うちら、駅の反対側へ出たようで、誰もいてなく、前に走っていた移動販売のクレープ屋さんと一緒に迷いまくって少し遅刻してしまいましたなんかいっぱい移動販売の車があるーどれもこれもかっこいい、可愛い車でテンション同業者の方がこんなに集まるのは私にとって初めてで、緊張でしたが刺激たっぷりでした皆で連なって移動ですPLの中に入れるのは関係者だけですの...

続きを読む

プロフィール

サリー

Author:サリー
いつもありがとうございます。

お客様に笑顔と真心でサービスいたします。

世界中の人を元気に出来るお店を目指し毎日生きています。

お見かけしましたらお声をおかけください。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

輪になって回るハート

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスカウンター

フリーエリア

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

Youtubeプレイリストランダム